Official Blog婚活ブログ

婚活・恋愛コラム

楽しいのは、見つけることよりはぐくむこと

楽しいのは、見つけることよりはぐくむこと

こんにちは。
名古屋 結婚相談所
I AND I の和泉ひとみです。

 

あなたの理想の人は
どんな男性ですか?

 

・優しい
・かっこいい
・紳士的
・気が利く
・背が高い
・清潔感がある
・包容力



 

誰に対してこの質問をしても、、、

理想の人の条件は、

まぁ~~~

でるわでるわでてくるわ。笑

 

 

よくもまぁ~~~!!!

自分のことは棚にあげて~~~!!!

スラスラと、滑舌良く、早口で~~!!!!

(口下手って、言ってなかったっけ??)

 

 

ふふ。

みなまで言うな。

わかってます。

わかっていますとも。

 

 

誰だってね。

イケメンか、そうじゃないかっていったら、そりゃイケメンがいいし。

性格良くて、優しくて、誠実で。

嘘は絶対ダメで。

強引すぎるのは嫌だけど、男気はあってほしくて。

私の家族も、自分の家族同様に大事にしてくれて。

背は高くて、できればお金持ってて。

でも、絶対浮気しない人~。

 

 

みたいなね、まぁね。

わりとそういう感じよね。笑

 

 

で、

もちろん、そういうイメージをもっていた方がいいし、

それがダメって言っているのじゃないんですよ。

 

 

ただ、、、

やっぱりね、ここで残念なお知らせなんですけれど。

 

あなたも薄々気が付いているように

あなたが探しているような完璧な人は、、、

 

 

実は、、、、

なんと、、、、

まさかの、、、、

(ダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・←太鼓の音。)

 

 

いなんです!!!!

 

 

2018年ヒトミナビウーマン調べによりますと。

 

・経済力があって自由もあるチャーミングな男性の92%は、浮気をします。

・嘘つかない真面目な男性と結婚した女性が3年後に『なんか最近つまらない』と言い出す確率は、83%です。

・その内の76%の主婦が『昼顔』系の不倫ドラマにはまります。

・イケメンだけど仕事ができないタイプの男性がのちに『無駄にイケメン!』と奥様方に囁かれる確率は69%です。

・車の運転と夜の営みに、人の本性は隠れています。(←笑)

 

 

えぇ、まぁ。

あくまでもこれは、ヒトミナビウーマン調べなのですが。笑

 

 

そこで今日は、

悩める愛すべき婚活女子の皆様にご提案があります!!!

 

 

もうそろそろ、

完璧な男性などいないとあきらめて!

 

 

高いポテンシャル秘めていそうな

まだイケてない男性をみつけて、

あなたの理想に育てませんか~。

 

 

私はこれを

あなただけのシンデレラボーイプロジェクト

と呼んでいます。

 

 

魅力的なあなたをパートナーにできる

世界でたった一人のラッキーボーイを探す!

 

 

そんなオーディションを開催するイメージです。

 

 

理想の男性を探すのは大変ですけど、、、

理想の男性に育てるのは、実はそんなに大変じゃないんです。

 

 

オーディション時の大事なポイントは2つだけ。

 

・優しくて素直で、素朴な男性を選ぶこと!

・探すプロセスそのものを、思いっきり楽しむこと!

 

 

見た目ですか???

 

正直、見た目はそんなに気にしなくても、すぐに慣れてきます。

さして良い所はなくとも、、、!笑

(自分の顔といっしょで)

毎日見ていると愛おしくなってくるものです^^

 

 

多少ぽっちゃりしてる?

 

ノ~プロブレ~~ム!!

一緒に走ったり、歩いたり、ジムに行ったりして

楽しみながら2人で理想の体型をめざしましょう。

 

 

服装がダサい?

 

あなたがお洒落さんなら、

彼をそこそこそお洒落にすることは朝飯前でしょう。

あなたがそもそもダサいなら、

お似合いな二人になるでしょう。

 

 

年収が低い?

 

あなたがあげまんとなって、

稼げる男に育ててあげましょう~!

(安心してください。

素敵なあげまん先生を、紹介してあげます^^)

 

あ、、、、頭にハンディが???

 

う、、、

う、、、、

そうね。

やさしくそっと、、、か、、、、かぶせてあげましょう。笑

 

暴力的??

乱暴者???

お金にだらしない???

 

それはやっぱりね。

ダメ!絶対!!!!

 

え!浮気癖が???

 

あなたがどうしてもその人がいいと言うならば、、、

私は止めたりはいたしません。

ただし、この病気の治療法は、今時点では見つかっておりませんので、

どうか覚悟して挑んでください!!笑

 

 

ということで。。。

今日の記事、いかがでしたでしょうか。

 

 

私的は、かなり一押しなご提案なつもりなのですけど♡

実際に、魅力的な男性が既婚者に多いのは、

ステキな奥様に愛され育まれたからなんです。

 

 

記事をお読みいただき、

オーディションを開催する気になった方は、

どうかめいっぱい楽しみながら

優しい素直なポテンシャル高め男子みつけてくださいね~^^

あなたにおすすめの婚活ブログ
奥さんがイライラしている理由が分からない

奥さんがイライラしている理由が分からない

好きな人を射止めたい

好きな人を射止めたい

婚活を始める前の心構えは?

婚活を始める前の心構えは?

ロマンスは取り戻せるの?

ロマンスは取り戻せるの?

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

ブログカテゴリー
space
space
トップページへ