Official Blog婚活ブログ

婚活・恋愛コラム

好きな人を射止めたい

好きな人を射止めたい

 

わかる〜〜!!!
そして、簡単です♡♡♡笑
   
だって恋の始まりなんて、ほぼほぼ勘違い。
  
「え?もしかしてコイツ俺のこと好きなんじゃ??」
   
「うそー?!あの人って、私に気があるんじゃないかしら?」
   
って、お互いそんな感じでね。
     
「あ、またこっち見てる♡」
  
「あ、目があった♡」
 
「わー!連絡きたー♡♡♡」
  
家に帰ってからも、気になり出して、ついには恋の歌ばかりを口ずさんじゃってる。
  
はい、ということで、、。
     
いいなと思う人が出てきたら、そこは深く考えずに。
     
仕掛けましょう、恋の罠♡♡♡
誘発しましょう、勘違い♡♡♡
  
    
釣りと一緒。
ダーツと一緒。
アーチェリーと一緒。
   
魚釣りも、魚によって餌が違うでしょ?
場所によって、時期によって、釣れる魚が違うでしょ。
     
そこは、やっぱり考えなくちゃね。
そして、コツを掴むためには練習するんです。
     
素人のくせに「巨大ブラックバス狙ってます!」
「でっかいヤツしかイヤなんです!」
なんて言ってたら、玄人のおっちゃんに叱られるでしょ。
   
そして、一匹の魚だけに執着したり、釣れてないのに同じ場所に居続けたりね。
   
うまくいってないとしたら、きっと多分そんな感じでなにかがズレてんの!笑
  

そして準備段階からワクワク、ドキドキ取り組む。
   
そしたら海に釣りに行ったはずなのに、なぜだか猪とか鹿とか仕留めちゃった!なんてことも起きますからね〜。
  
    
今日のポイント💡
    
「恋に落ちてからトキメクのではなく、常日頃からトキメキを大切にしましょう」

   
みなさま、ステキな恋愛を〜♡♡♡
   
  
#恋は簡単愛は激ムズ
   
               
【成婚白書リリース記念キャンペーン🌼5月31日まで】
   
I AND Iで婚活をご検討の方全員に。

💎縁結びカウンセリングプレゼント
💎入会金10,000円OFF
     
https://iandi358.com/enmusubi
     
この機会にぜひ無料婚活相談を活用くださいね。
    
https://iandi358.com/reserve
    
公式ライン(https://lin.ee/KuHIo2t)かDMからも大歓迎です!
   
#名古屋
#結婚相談所
#I AND I
#アイアンドアイ
#まずは自分と結婚しよう
#結婚
#婚活
#今年中に結婚したい
#恋愛のぎもん
#恋愛や婚活やパートナーシップのご質問お待ちしています

  • #婚活中の人と繋がりたい
    #恋愛したい人と繋がりたい
    #結婚したい人と繋がりたい
あなたにおすすめの婚活ブログ
奥さんがイライラしている理由が分からない

奥さんがイライラしている理由が分からない

婚活を始める前の心構えは?

婚活を始める前の心構えは?

ロマンスは取り戻せるの?

ロマンスは取り戻せるの?

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

パートナーの条件、どんな人を選べばいいの?

パートナーの条件、どんな人を選べばいいの?

ブログカテゴリー
space
space
トップページへ