Official Blog婚活ブログ

婚活・恋愛コラム

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます
 
はっはーん、、、
さてはあなた、自分のこと、嫌いですね?
 
 
あ、、、違った?笑
でもね、自分のことが嫌いだと、自分のことを好きになってくれる人のことが信用できないんですよ。
 
 
「私のことなんて、好きなわけない。」
「私を好きなんて、趣味が悪い。」
 
 
そんな風に思っちゃうのね。
 
 
一方で、自分のことが好きな人は、こんな感じ。
 
「私を好きですって?わかるー!あなた、趣味がいいわ♡超気が合うー!」
 
猫好きに、悪い人はいない。
釣り好きに、嫌な奴はいない。
私のこと好きな人に、、、
 
ま、そんなノリ?で、気が合うから。
好きになられたら、疑いもせずすぐ好きになっちゃったりして。
好きになれなくても、感謝でお断り。
 
 
「生理的にムリ!!!」
って、謎に怒ってる人もね。
 
 
自分のことが嫌いなのかなって、、、そんな人がやはり多いかと思います。
 
 
自分のことを嫌いだなんて、大問題です。
今すぐに改めなければ。
この機会にぜひー♡
 
 
【成婚白書リリース記念キャンペーン🌼5月31日まで】
I AND Iで婚活をご検討の方全員に。
 
 
💎縁結びカウンセリングプレゼント
💎入会金10,000円OFF
 
この機会にぜひ無料婚活相談を活用くださいね。
 
 
公式ライン(https://lin.ee/KuHIo2t)かDMからも大歓迎です!
あなたにおすすめの婚活ブログ
奥さんがイライラしている理由が分からない

奥さんがイライラしている理由が分からない

好きな人を射止めたい

好きな人を射止めたい

婚活を始める前の心構えは?

婚活を始める前の心構えは?

ロマンスは取り戻せるの?

ロマンスは取り戻せるの?

パートナーの条件、どんな人を選べばいいの?

パートナーの条件、どんな人を選べばいいの?

ブログカテゴリー
space
space
トップページへ