Official Blog婚活ブログ

婚活・恋愛コラム

おしてもないのに、ひいちゃだめ

おしてもないのに、ひいちゃだめ

あなたが大好きな彼に、

自分の気持ちをひた隠しにしているその横で、

 

 

モテるあの子は

好きでもない人にさえ、気をもたせる素振り。

 

 

あなたが大好きな彼の前でさえ、

あえての地声で話すのに、

 

 

モテるあの子は、

男の前では1オクターブ上の猫なで声。

 

 

自分には魅力がないと落ち込んでいるあなたと

『私に落とせない男はいない!』と思い込んでいるあの子。

 

 

あなたの良さ、知ってるよ。

 

性格もいいし、謙虚だし、控えめ。

 

 

ちょっと頑固なところはあるけど、

真面目だし、正直だし、なにより優しい。

 

 

それなのに!

 

ワガママで、自分勝手で、

あざとくて、すぐ泣いて、超めんどくさい。

 

 

そんなあの子がモテてる秘密。

 

 

 

モテは、技術!

 

モテは、作れる!

 

すべては、思い込み。

 

モテも、思い込み。

 

 

 

モテ女がいるわけじゃなくて、

モテると思い込んでいる女がいるだけなんじゃ?

 

 

かけひき上手なあの子は、

おしてダメならひいてみる。

 

 

照れ屋なあなたは、

おしてもないのに、すぐひいちゃう。

 

 

P1150820.JPG

 

 

モテは、技術!

 

教えてあげます。笑

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
奥さんがイライラしている理由が分からない

奥さんがイライラしている理由が分からない

好きな人を射止めたい

好きな人を射止めたい

婚活を始める前の心構えは?

婚活を始める前の心構えは?

ロマンスは取り戻せるの?

ロマンスは取り戻せるの?

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

ブログカテゴリー
space
space
トップページへ