Official Blog婚活ブログ

婚活・恋愛コラム

パートナーの条件、どんな人を選べばいいの?

パートナーの条件、どんな人を選べばいいの?

一緒にいて心地が良い人、波長が合う人、楽しい人、くつろげる人。
    
その上で、、、
もうこればっかりはやっぱり好みで、自分の心に従って、好みの人を選べばもちろんいいんですけどね。
    
正直な人?誠実な人?かわいい人?家族思いな人?聡明な人?
    
学歴が大事だっていう人も、年収が一番だって人も、背が高くなくっちゃって人も、もちろんそこは大事にしてほしいなといつも思ってます。
   
ただ、比較や競争や見栄や、他の誰かから見た幸せの基準は、本質からは遠のいちゃうから。
自分の心が心底望んでいることを、正直に見つめていけるといいですよね。
   
   
私の場合はどうだろうかと、ステキだなぁと感じる人たちの共通点を考えてみたら、こんな人かな、と。
   
「喜ばせ上手な人♡」
   
いつも目の前の人を、喜ばすことで頭がいっぱいで。
さりげなく与えたり、目一杯応援したり。
サービス精神が旺盛で、与え上手。
   
私の好みの人は、そんな人かな。
って、、、、、夫や!笑
  
うふふ。
今日はおノロケでした😂
   
この本もとっでも素晴らしかったです〜
   
喜ばれる人になりなさい 母が残してくれた、たった1つの大切なこと https://amzn.asia/d/g9tpCpr
    
    
【成婚白書リリース記念キャンペーン🌼5月31日まで】
   
I AND Iで婚活をご検討の方全員に。

💎縁結びカウンセリングプレゼント
💎入会金10,000円OFF
    
https://iandi358.com/enmusubi
     
この機会にぜひ無料婚活相談を活用くださいね。

あなたにおすすめの婚活ブログ
奥さんがイライラしている理由が分からない

奥さんがイライラしている理由が分からない

好きな人を射止めたい

好きな人を射止めたい

婚活を始める前の心構えは?

婚活を始める前の心構えは?

ロマンスは取り戻せるの?

ロマンスは取り戻せるの?

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

ブログカテゴリー
space
space
トップページへ