Official Blog婚活ブログ

婚活・恋愛コラム

結婚したら、幸せになれるの?

結婚したら、幸せになれるの?

残念ながら、結婚したからって幸せになれるわけじゃない。

    
幸せな人が結婚すれば、幸せな結婚生活になり。    
不平不満だらけ人が結婚すれば、不平不満だらけの結婚生活になる。
    

一時的な幸福感や恍惚感はすぐに消え去って、思考と習慣によって、またいつもの現実が創造されてしまう。
      
大切なことは、意識を変え、自らが放つ周波数を高めること。
    

私たちはいつの日にか、誰かや、お金や、仕事や、環境が、、、
自分自身を幸せにしてくれるんじゃないかと、つい思ってしまうけど。
     

#誰も私を幸せにはしてくれない
#私を幸せにできるのは私だけ
#自分の機嫌は自分で取る
    

そんなことを理解し、実践し、腑に落としていく。

     
結婚前にこんな状態でいられたら、あなたのパートナーはとっても幸せですね〜♡♡♡
     

#出来事は私を不幸にできない
#今目の前で何が起きていても幸せでいられる
     

     
【成婚白書リリース記念キャンペーン🌼5月31日まで】
   
I AND Iで婚活をご検討の方全員に。

💎縁結びカウンセリングプレゼント
💎入会金10,000円OFF
     
この機会にぜひ無料婚活相談を活用くださいね。

あなたにおすすめの婚活ブログ
奥さんがイライラしている理由が分からない

奥さんがイライラしている理由が分からない

好きな人を射止めたい

好きな人を射止めたい

婚活を始める前の心構えは?

婚活を始める前の心構えは?

ロマンスは取り戻せるの?

ロマンスは取り戻せるの?

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

ブログカテゴリー
space
space
トップページへ