Official Blog婚活ブログ

婚活・恋愛コラム

勝負パンツはいつはくの?

勝負パンツはいつはくの?

恋活・婚活中のアラサー女性のみなさま。

今日は、こんな質問から。

 

 

『運命の人に出会ったとして、、、

今すぐ自分のおうちに招待できますか?』

 

 

ふふ。

いかがですか??

 

 

こんまりさんに始まり、

昨今は、断捨離ブーム・お掃除ブーム。

 

 

お部屋の状態と、心の状態はリンクしている!

なんて、言われていますよね。

 

 

でも実際に私も、

嫌なことがあって、元気がないと、

お部屋がぐちゃぐちゃなままだし。

 

 

逆に、お掃除して部屋がきれいになると、

やる気が出たり、インスピレーションを

受け取りやすくもなります。

 

 

とあるビジネス系のセミナーで、先生が

こんな風に話していました。

 

 

『セルフイメージをあげたければ、

まず自分の周りを整えてください。

部屋が汚いと、それだけでセルフイメージが

かなり下がります!』

 

 

そして、パートナーがいない人は、潜在意識下で、

『誰にもこの汚い部屋を見られたくない!』と、

思っているので、

パートナーを引き寄せるどころか、遠ざけてしまう!

 

 

とも、話されていました。

 

 

その話を聞きながら。

妙に納得。

 

 

そして。

私は『勝負パンツ理論』と一緒だな。と、

思ったわけです。笑

 

 

下着だって一緒で、

ときめかない下着や

ヨレヨレのものばかり身に着けてると!

 

 

『誰にもみせられない!』

 

 

そんな風に思って。

 

そして、その思いが、、、

部屋が汚い人と同じように、、、

周囲に伝わる。

 

 

結果、

パートナーを引き寄せるどころか、遠ざけてしまう!

 

 

だから、やっぱりね。

いつ運命の人に出会ってもいいようにーー!!!

 

 

いつだって、お部屋を美しく♡

いつだって、ときめくランジェリー♡

 

 

そうすることで、

運命の人に出会う準備できるだけでなく、

自分を大切に扱うことにもなりますね。

 

 

結局は、

自分を大切にする分しか、

人も大切にできないし。

 

 

自分を愛した分しか、

人も愛せない!

 

 

うんうん。

そうでした♡そうでした(^^)/

 

 

 

 

私はサラリーマン時代は、

小林正観さんの本もよく読んでいましたが、

 

 

正観さんは、神様に愛されるための

3つの法則『そ・わ・か』を

提唱されていました。

 

 

そ・・・掃除

わ・・・笑い

か・・・感謝

 

 

「そ・わ・か」の法則 「そ・わ・か」の法則

1,620円
Amazon

 

 

この本だったかは分かりませんが、

正観さんの本に、おトイレ掃除するときには、

 

 

『おんくろだろう うんじゃかそわか』と、

唱えながらするとよい。

 

 

と、書かれていましたので。

 

 

私はかれこれ10年以上、

おトイレ掃除するときには、

 

 

『おんくろだろう うんじゃくそわか

おんくろだろう うんじゃくそわか』

 

と、ぶつぶつ唱えながらお掃除しています。

(素直だけが、とりえです^^)

 

 

おかげさまで、

神様にも愛されている気がします。笑

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
奥さんがイライラしている理由が分からない

奥さんがイライラしている理由が分からない

好きな人を射止めたい

好きな人を射止めたい

婚活を始める前の心構えは?

婚活を始める前の心構えは?

ロマンスは取り戻せるの?

ロマンスは取り戻せるの?

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

ブログカテゴリー
space
space
トップページへ