Official Blog婚活ブログ

婚活・恋愛コラム

オンラインお見合いは悪くないけど、オンラインデートはやっぱりさみしい。

オンラインお見合いは悪くないけど、オンラインデートはやっぱりさみしい。

こんにちは。

名古屋 結婚相談所

I AND I の和泉ひとみです。

 

 

我が愛知県の緊急事態宣言もいよいよ解除?!

 

 

子供たちの学校がお休みになってからだと、

もう2ヶ月以上の自粛生活。

 

 

もはやこちらの日常が普通になりつつありました~。

 

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

子供たちのお勉強を見るっていっても、

もちろん学校の先生のようにはいかないし。

 

 

お昼ごはんなんて、給食の栄養には

到底かなわないけど。

 

 

今までは全然歩いたこともない近所を

お散歩してみたり。

 

 

08058404-23DF-403C-9E4C-B232F3A7E301.JPG

 

 

 

ユーチューブでダンスもして、

なんだかんだいつもよりも健康的なのかも!笑

 

 

 

IMG_3827.jpg

 

 

今まで手作りおやつなんて

ほとんど作ってあげたこともなかったけど、

チャレンジしてみたり。

 

 

 

友達に子供たちを楽しませるヒントを色々もらって

試してみたりも♡

 

 

IMG_3812.jpg

 

 

 

断捨離、コンマリ、大掃除。

トキメキの片付け祭りも~。

 

 

 

IMG_3734.jpg

 

 

 

そんなこんなバタバタとしているうちに。

 

 

 

この1か月ほどで我が結婚相談所の業界も、

すっかりオンラインに移行しております。

 

 

所属している日本結婚相談業組合

オンラインの勉強会&プロフィール交換会。

 

 

 

E35B72C8-6D6A-4D95-92A6-238064BB65A9.JPG

 

 

おかげさまで、今まで通りに

会員さんたちにお相手を探してあげられるようになりました!

 

(本当にありがたいです~( ;∀;))

 

 

そして、なんと、まぁ、奥さん!!!

 

 

お見合いもオンラインになったんですわよ~!!!

 

 

35B37D2F-1288-4237-B71A-CE1D63B42776.JPG

 

 

オンラインお見合い。

こちらも、すっかり定着しております!!

 

 

最初は、オンラインでお見合いだなんて、

ちょっとどうなの??!と、

アナログな私は懸念していたんですけど、、、

 

 

これが、会員さんからは評判が悪くないのです!!!

 

 

人見知りの方にとっては、むしろ良いかもしれないですね~♪

 

 

そして、なんとまぁ!

オンライン婚活パーティーなるものまで~~Σ(゚Д゚)

 

 

62E89935-58EF-4E93-9D49-C1BEB1E560AC.JPG

 

 

 

それでも、オンラインデートだけでは、

やっぱり寂しすぎますから、、、

 

 

早く安心してお出かけが楽しめるようになるといいなと、

切に願う日々でございました。

 

 

 

5D8A7D96-AE0A-4BF9-A486-FB7568211AA0.JPG

 

 

このような状況になり、

 

 

「結婚しててよかった!」という人も、

 

 

「結婚なんてしてなくてよかった!」っていう人も、

 

 

「もう!うちもコロナ離婚だ!」っていう人も、

 

 

「むしろ夫婦仲、家族仲が深まった~!」っていう人も、

 

 

それぞれでしょうね。

 

 

 

先の見えない不安の中で、

 

自分の本当の気持ちに気が付いた人もいると思います。

 

 

 

そんな中で改めて人生のパートナーを求める人は、

 

ぜひぜひ今こそ勇気を出して動いてみてくださいね。

 

 

I AND I もこの夏は、

 

「3か月・月会費無料キャンペーン!」をやらせていただきます!

 

 

この機会にぜひお気軽にお問合せくださいね^^

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
奥さんがイライラしている理由が分からない

奥さんがイライラしている理由が分からない

好きな人を射止めたい

好きな人を射止めたい

婚活を始める前の心構えは?

婚活を始める前の心構えは?

ロマンスは取り戻せるの?

ロマンスは取り戻せるの?

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

ブログカテゴリー
space
space
トップページへ