Official Blog婚活ブログ

婚活・恋愛コラム

結婚は幸せ、離婚も幸せ。しかし、再婚は、、、

結婚は幸せ、離婚も幸せ。しかし、再婚は、、、

こんにちは。

名古屋 結婚相談所

I AND I の和泉ひとみです。

 

 

昨年10月、尊敬できる方に

 

 

「ものすごく素晴らしい先生だから、

和泉さんはこの先生を目指すといいですよ~。」

 

 

と紹介いただいた

 

BRIDAL SALON あかね屋の
橋本きよみ先生

 

 

 

この道35年。

1200組の縁談をまとめたという

 

まさに縁結びの達人!

 

 

IMG_3474.jpg

 

 

ご縁の神様がこっそり教える、運命の出逢いをつかむ7つの法則 ご縁の神様がこっそり教える、運命の出逢いをつかむ7つの法則

1,430円
Amazon

 

 

大人の婚活 ~結婚で幸せになれる人の賢い選択~ 大人の婚活 ~結婚で幸せになれる人の賢い選択~

1,540円
Amazon

 

 

 

すぐさま本を読ませいただき、

 

「ぜひぜひお会いしたいなぁ~♡」

 

と思った、わずか3日後。

 

なんと!

 

実際にお会いできたという奇跡!!!

 

 

大阪市、本町橋の事務所にお邪魔させていただくことができました。

 

 

 

壁一面には、ご成婚された会員さんたちの写真が

 

所狭しと飾られていて、それはもう強烈なパワースポットです。

 

 

まさに縁結びの聖地でございます~!!!!

 

 

IMG_0455.jpg

 

(この写真の私、すごく嬉しそうですね~!笑)

 

 

 

そんなに長い時間ではなかったのですが、

 

橋本先生からは凝縮して色々と教えていただきましたので、

 

また順次みなさまにもお伝えしていこうと思っておりますが。

 

 

今日はその中から印象的なお言葉をひとつ。

 

 

 

 

「動けない人はね、

 

みんな失敗するのが、怖いんよ。

 

でもね、失敗なんかないんよね~。

 

経験値が上がるだけで。

 

 

だって、そうでしょう?

 

 

結婚するときは、みんな幸せ~!!!

 

離婚は解放感~!やっぱり幸せ~!!

 

再婚は、、、、もっと幸せ~~や!!!!」

 

 

 

1200組まとめた神様の関西弁お言葉です。

 

 

「橋本先生!

 

激しく共感です!!!!

 

私もその経験を満喫する一人です~~~!!!

 

私の親友たちも、その通りだと言っております~~~!!!」

 

 

 

(私の友人たち、なぜだか離婚率かなり高めですが、

 

もれなく誰もが幸せな(ときにはユニークな!)

 

パートナーシップを築いております~♡♡♡)

 

 

 

 

橋本先生のどのお言葉にも、

 

愛情たっぷり、重みも深みも満載。

 

 

心底に有難い時間でした。

 

 

 

IMG_0456.jpg

 

 

帰り道。

 

橋の上から、先生のオフィスを振り返ると、

 

な、、、な、、、な、、、なんと~!!!!

 

 

橋本先生が手を振ってくださっておりました!!!!!

 

 

IMG_0456.jpg

 

 

あたたかすぎる・・・( ;∀;)

 

 

 

帰りの新幹線で、

 

 

「私も80才まで元気で縁結びするぞ~!!!」

 

 

と、新たなビジョンに向かってコミットしたことは、

 

もはや報告するまでもありませんね。笑

 

 

 

 

早速翌日には、先生のまねをして。

 

ご成婚した会員さんたちの写真を飾らせていただきました!

 

 

 

私が80才になる頃には、

 

もう現状の結婚制度は崩壊しているだろうな、

 

なんて感じます。

 

 

 

パートナー探しはテレパシーで!

 

なんてことが普通になってるかもしれませんね~^^

 

 

 

壁一面の幸せの花を咲かせられるように

 

私も楽しみつつしっかりお役目果たしてまいります。

 

 

IMG_0461.jpg

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

 

本当にありがとうございました!

 

 

どうか笑いの多い一日でありますように。

 

 

IMG_3476.jpg

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
奥さんがイライラしている理由が分からない

奥さんがイライラしている理由が分からない

好きな人を射止めたい

好きな人を射止めたい

婚活を始める前の心構えは?

婚活を始める前の心構えは?

ロマンスは取り戻せるの?

ロマンスは取り戻せるの?

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

ブログカテゴリー
space
space
トップページへ