Official Blog婚活ブログ

婚活・恋愛コラム

あなたは結婚がしたいわけじゃない

あなたは結婚がしたいわけじゃない

こんにちは。

名古屋 結婚相談所 I AND I の和泉ひとみです。

 

 

今日も結婚したいと願うあなたへのラブレター。

 

 

私は日々「結婚したいです!」という人たちの

お手伝いをさせていただいています。

 

 

みんなの話をゆっくり聞いて掘り下げていくと、、、

ほぼほぼ同じところにみんなたどり着くんです。

 

 

これは、

 

 

「ハワイに行きたい!」という人も。

 

「エルメスのバックがほしい!」という人も。

 

「女にもてたい!」という人も。

 

「プロポーズされたい!」という人も。

 

 

 

おそらくほしいものは同じ。

 

 

みんな「幸せがほしい」んです。

 

「幸せを感じたい」んです。

 

 

温泉につかった時の、アノ感覚。

 

 

「あ~~~~しあわせ~~~~!!!」

 

「さいこ~~~~!」

 

「なんもいらん!!

もう、感謝しかない!!!!」

 

 

 

そうなんですよね~。

 

 

つまり、私たちは。

 

 

この心の状態をみんなで目指しているわけなんです。

 

 

幸せ感=感謝しかない状態

 

 

ということは。

 

やっぱり先にこの状態を作った方がよいわけです。

 

 

だからやっぱり今日も。

 

目の前の感謝できることを意識してみましょう。

 

ハワイまでいかなくとも。

 

世界は奇跡で溢れているはずです~^^

 

 

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
奥さんがイライラしている理由が分からない

奥さんがイライラしている理由が分からない

好きな人を射止めたい

好きな人を射止めたい

婚活を始める前の心構えは?

婚活を始める前の心構えは?

ロマンスは取り戻せるの?

ロマンスは取り戻せるの?

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

好きになる人からは好かれず、好きじゃない人からは好かれます

ブログカテゴリー
space
space
トップページへ