Official Blog婚活ブログ

自分発見講座

今回も嬉しい感想が届いております~♡

今回も嬉しい感想が届いております~♡

自分発見講座第2回も終了し、

幸せな余韻に浸る日々を過ごしています。

 

今回も嬉しい感想をいただいておりますので、

ご紹介させていただきますね。

 

※なお、写真と感想は一致しておりませんのご了承くださいませ。

感想いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!

      

 

★初めは場違いな所へ来てしまったと気後れしましたが、衝撃的な機会になったように感じます。
お恥ずかしい話、結婚して20年、夫との関わりも生活もずっと不安定なのに、
お金や数字に疎くズルズルと生きてきてしまった自分を、いつかなんとかしたいと思っていました。
充実した日々を過ごすことは出来ていますが、どこかいつも不安定で…
でも本日受講し、自分を改めて見つめ直して動き出さなくてはと背中を押された気分です。
いつかや、3年後ではなく、今から何が出来るか、じっくり考えながら、娘の習い事のお迎えに向かいます。
本日は本当にありがとうございました。

 

★りかさん…すごい人でした!!!
話がお上手なのは慣れなのか天性のものなのか…お話が迷子になる事が全然なくて、
わかりやすくて、熱が感じられて、芯が感じられて!質問に対する回答も本当に的確だし、
ストライクな答えじゃないかもしれないと言いながらも、
全然それないし逃げない!!めっちゃわかりやすかったです。

 

 

★ひとちゃん、昨日はありがとうございました!!
りかさんにはもうお会い出来ないのかもってなんとなく思ってしまっていたので
こんな機会を作っていただけて本当にありがたいことです。
りかさんパワーと愛を受けてVCAの学びを思い出し
色々大事な事を忘れて、、お金、幸せ、から目を背けてきたんだなぁ、、と思いました。
東京に帰ったらひとちゃん、りかさんから頂いたVCAの資料を見直します♡
3/18も受講させてください!よろしくお願いいたします!!

 

 

★ひとみさん。
今回も最高に!最高でした!!
お金に対する価値観が180度変わりました!
お金は消費するためではなく体験するためにある天と地がひっくり返るとは言い過ぎかもしれませんが今、そんな気持ちです。
りかさんがおっしゃっていた通り、ライフスタイルはいくらようにもアレンジできる。
見栄や世間体ではなく、本当に自分が幸せと感じるモノを選択していく。この思考を手に入れられただけで私はもう幸せです。
③番を手放すのは時間がかかるかもしれませんが、自分の内側が①と②で溢れたときのことを考えるだけでワクワクします。
本当にありがとうございました。自分の幸せステージをどんどん上げていきます。

 

★1/7のイベント最高でした!
りかさんとの再会の場を作ってくれて、本当にありがとう。
りかさんに直接、接してもらいたい熱い想い、私も深く同感です。
ひとみちゃんの情熱によって、本当に素敵な空間と仲間たちで実現していて感動的でした!!
旦那さんも一緒に参加できたことも、私の夢が一つだったので、実現して嬉しい。
お友達は宝物なんだな~って、思ったよ。
みんなキラキラだったね。
3月18日申込します。また、ひとみちゃんのミラクルを楽しみにしています。

 

★昨日テーブルご一緒になった方、皆さまも温かい方で前向きな明るいお話ができとても充実した時間過ごさせて頂きました。
次回もとても楽しみです。
またどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

★ひとみさーん、今日も本当にありがとうございました。
最高でタイムリーだし、自分にめちゃくちゃ刺さる講座でした。
NISAやります!
なんだか、豊かになれそうな気がしました!
そして、リカさんめちゃくちゃ魅力的なひとですね。
やっぱりひとみさんの周りにいる人たちは本当に素敵です。
次回の講座も絶対行きますね!!

 

★こんばんは(^^)
講座ありがとうございます。
りかさん、実質的にそして愛に溢れた凄い人ですね♡
ひとちゃんの最後のスピーチ(病気w)私も感染してしまいました!笑

 

 

★本日は大変素晴らしいお時間をありがとうございました。
「お金」について知らない事が沢山あることに気付き、もっともっと勉強していきたいと思っております。
このような機会を頂戴しありがとうございました。
また3月18日のセミナーも参加させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

★ひとみさん、今日はありがとうございました。
遅れての参加で残念だったけど、深い内容の質疑応答きけてめちゃ良かったです。
心理学のメンバーや色々な方にもお会いできて楽しかったです。
また次回もよろしくお願いします。

 

 

 

★ひとみちゃん、今日は本当に素敵な講座に声をかけてくれて、本当にありがとう。
参加して本当に良かった。
そして、りかさんも本当に本当にすごい方だねー!
ひとみちゃんの大切な方々も本当に素敵な方ばかりで、ひとみちゃんの愛に溢れた、居るだけでラッキーな気分でした。
次回も参加でよろしく~。

 

 

★深い学びととても素敵な時間をありがとうございました。
りかさん、ひとみさんだけでなく、偶然なのに
なんだかご縁を感じる同テーブルの素敵な方々との出会いに感謝です。
次回も楽しみにしてます。

 

★りかさんのお話は自分と向き合う良いきっかけになりました。
同じグループになった方は皆さん前向きで素敵な方ばかりでした。良いご縁となりました。
参加して良かったです。
本当にありがとうございました。

 

 

★今日の自分発見講座ありがとうございました。
ひとみさん、さすが沢山の人に囲まれてキラキラしとりました。
唐突ですが、実は、年末から積み立てニーサが目に入ってきたり、
やるべしってメッセージが来てたりしたのですが何せ右も左も分からず、、、
ふと、ひとみさんって証券にお勤めだったような、、、と
そしたら、今日のお話でチラッと積み立てのお話があったのでこれはあぁぁぁぁと思ったんです
くそ忙しいひとみさんにこんなこと、、、と思いつつ(でもいいます)
積み立てニーサの事教えて欲しいです。
図々しいお願いとは承知で、、、よろしくお願いします。

 

 

★ひとみさーん。
昨日はありがとうございました。
質問も、今1番知りたいことが聞けてすごくよかったです〜!!
りかさんとっても素敵な方でした。
お金のお話もすごくためになりましたし私は遊ぶのがレパートリー少なすぎなので、
りかさんみたいに人生をもっと満喫できたらと未来への楽しみができました
私は昨日のような場にいく機会が普段全くないので、
素晴らしい刺激になり、声をかけてくださり本当にありがとうございました。

 

★いつもありがとうございます。
今日の講座もスゴく安心して温かい気持ちになれました!
最後の挨拶でひとみ先生が涙を堪えてる時、私も先生の気持ちを共有出来たのでしょう、感動で涙ぐんでました。
愛に気が付けた瞬間の幸福…
私達は幸せですね。

 

 

★いやー^_^
りか先生ものすごいパワフルで知的でおもろい先生でしたねー。
ひとみさんが一目惚れしたのが納得です^_^
次回はワッカン、今から楽しみでーす!!

 

★りかさん…お会いしてみたかったので、それが実現できて、
たっぷりお話も聞けて、2時間半があっという間に過ぎていきました。
まだまだ何時間でも何日でもお話聞かせていただきたかったです!
講座を受けて。
私…〇〇欲しいなーお金欲しいなーと思いつつも、別にいらないっちゃいらないか。
別に今、何も不自由なことないな。
今が幸せなんだなー!と、実感しました。
そして、幸せな生活をありがとう!!と、より一層夫に感謝することができました。
2人でありがとうと言い合い、ギューしました。
自己肯定感の低い私が、他人と比べることなく、私らしく私が幸せだと思えたらいいんだ!!と、
なんだかとても前向きになれた感じです。
りかさんの伝えたかった事や講座の趣旨と全然違うことを感じて帰ってしまったのかもしれませんが。
ひとみさん。
りかさん。
本当にありがとうございました!!!
大好きです♡♡

 

★今回も最高に楽しかった!!
笑いが止まらなくてかつとてつもなく学び多き一日!ありがとう!

 

★すぐ泣くひとちゃんも大好きだよー。
今回も深く勉強になりました!
ありがとう。次もたのしみー。

 

 

 

★目からウロコのお話ばかり、そしてひとみさんが一目惚れした理由がわかり、
(これまた熱量だけで、言葉にならないのですが、笑)
本当に痺れる尊い時間でした。
ひとみさんとのご縁にも、あらためて感謝でいっぱいです。
また次回もとっても楽しみにしています。

 

★ひとみさん
今日は素敵な会に参加させていただきありがとうござしました。
学びしかなかったです。
生ひーさんにも生めぐさんにも会えて嬉しかったです。
ひとみさんの心理学講座を受講させていただきたいのですが、受講できますでしょうか。
今回も本当にありがとうございます。

 

★今日お話し聞いていて是非わたしも勉強しようと決めまして。
幸せ目指して頑張ります。
わたしは、ひとみさんの大大ファンなので会えるだけで嬉しいです。
来月も楽しみにしています。
お声かけいただきありがとうございます。
早速ニーサを始めようと思って口座開設しました。

 

★今、講座で伺った、本田健さんの『ユダヤ人大富豪の教え』読んでます。
絶対幸せ掴みたいのでがんばります。
こう思えるようになったのも、ひとみさんのおかげです
感謝しかありません。
ありがとうございます。

 

 

★お金に対しての自分の気持ちを確認するいい機会になりました!
私も周りを喜ばせる為に稼ぎたい!!!!
りかさんのお話でお知り合いが100こアルバイトをするようにしたってのもなるほど!と思いました。
何しようかなぁ、何に適性があるのかなぁなんて考えてるよりもやってみるって大事なんだろうなぁと
次の講演もまだ予定がわからないので申し込み出来てませんが、行きたい気持ち満々です。

 

★あんなに素敵なりかさんのお話、ひとちゃんがいなかったら聞けてないから、サンクスミリオン。
一からあそこまで上り詰めるお話伺えて貴重だったとか言ってる場合じゃない!
わたしも、大富豪のメンタルで生きなきゃね。
お金持ちなるにはいい友達が大事って、そこしか聞こえんかったけど、
いい友達はクリアーしてるって思った♡

 

★今日の内容は本当に濃くて、勉強になって、感動しました。
本当に本当にありがとうございます。
ひとみさんと出会えて良かったです〜♡

 

★学びいっぱいでした。
日比さんのお話は楽しく
時間があっという間に過ぎてました。
参加出来て本当によかったです。
次回講座も申し込みよろしくお願いします。

 

 

みなさんの感想を読ませていただき、

また泣いています!笑

 

講師のりかさん、司会のえりちゃん、

キャプテンのでこちゃん、受付のめぐみちゃん、

カメラマンのじゅりさん、

心の癒しひーちゃんと、ともえちゃん。

 

本当にありがとうございました!!

 

次回の自分発見講座は、
公式ライン(https://lin.ee/KuHIo2t)より
先行申込のご案内をさせていただきますので
ご興味いただいている方は、
ご登録をしてお待ちくださいね。
 
 

 
あなたにおすすめの婚活ブログ
第4回自分発見講座、嬉しい感想も本当にありがとうございます!

第4回自分発見講座、嬉しい感想も本当にありがとうございます!

第4回自分発見講座も、最高に盛り上がりました~

第4回自分発見講座も、最高に盛り上がりました~

愛と感謝しかない…♡♡♡

愛と感謝しかない…♡♡♡

第3回目自分発見講座の感想。もう胸がいっぱいです!

第3回目自分発見講座の感想。もう胸がいっぱいです!

第3回自分発見講座「貢献とは私らしくいきること♡」

第3回自分発見講座「貢献とは私らしくいきること♡」

ブログカテゴリー
space
space
トップページへ